So-net無料ブログ作成

藻岩山ヒルクライム2013 [レースレポート]

早朝の札幌.jpg
なんだかブログの更新が後手後手に回ってます(´-∀-`;)

日曜日の早朝藻岩山まで行ってきました。睡眠時間は2時間程度・・・・
山頂.jpg
この日は朝から晴れましたね~暑かったです。

皆さんが登ってくる前にちょいとお参り
神社.jpg
早朝の藻岩は色々な人たちが登ってきますね

6時40分観光道路入口をスタートして約12分後トップの選手が上がってきました
トップ.jpg
サイクルファクトリーの選手が先頭

それを追うように駿が来た
二人.jpg
がんばれ~

Iさん最後のスパート
父.jpg
お父さんも必死に撮影と応援

さあ、追いつけるか?
二人2.jpg
しかしこの激坂すいすいと登ってるけど斜度が半端ないっす

結果駿は2位、おしい~
シュン.jpg
息子と同じ年の彼には応援に熱がはいってしまいました。

その後続々と選手が登ってきます

写真の並びと順位は関係ないのであしからず
ロスさん.jpg

25.jpg

プラザ.jpg

Gさん.jpg

Kさん.jpg

S君2.jpg

のむさん.jpg
ノムさん笑ってる?

N君.jpg
後から気づいたけどN田君?

もう一丁S君
S君3.jpg
最近は自転車界のアイドルマスコットと化している?

Y.jpg

-I.jpg

S藤監督
S.jpg
得意のヒルクライム

トレランでしょっちゅう上るKenさん
研鑽.jpg
今日は自転車

Kitanoさん
Ks.jpg
お休みなさい・・・

ゴール後はみんな倒れこんでます
ごーる2 (1).jpg
わずか15程度なんですが苦しいんですよね


スタート前に一本登ってから走っていたよっしさん。
YS.jpg
出し切った感ですな

プラザチームは仲良く記念撮影
P6.jpg
なんか一人足りないような・・・(笑)

撮影してる方も自転車で登って来たんですが妙にすいすいと登って来たんですよね
秘密.jpg
こんな秘密が・・・隠してもバレバレですね(笑)

興味のある方はぜひサイクルプラザへ[わーい(嬉しい顔)]



さて明日はお休みですが予定ではニセコへ行きます。
ツールド北海道のコースの下見がてらお山で遊んできます。

パンラマラインは今日まで通行止めだそうで小樽建設管理部共和出張所に電話して聞いてみたところ
明日の10時に開通するらしいのでゲートで開通を待って登ってきます。

一応ルート予定はこんな感じ

ランチは岩内の焼き魚定食かな?温泉は・・・どこへ行こう?

遊びも仕事も計画が大事、楽しんできます。でも天気はどうかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノム

早朝から応援ありがとうございました、
写真ですが笑ってません、
ゼーゼーハーハー行ってます。(笑)

by ノム (2013-06-12 22:42) 

ヒュック

ノムさん、わかりますよ。苦しくなると可笑しくなるんですね(^^)

by ヒュック (2013-06-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。