So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/07/31

  • hyuck615hyuck615明日の予報、江別は晴れだが風が強い、オロフレは曇り、晴れで風のない地域を選んだら美瑛になった。しかし起床は5時の予定だが起きれるか?07/30 13:45
  • hyuck615hyuck615明日の予定が決まった。美瑛まで車で行ってツールのコースを下見がてらの140km。出られないからせめて気分だけでもね。07/30 13:29
  • hyuck615hyuck615カンチェの落車シーンをじっくり見るとよそ見して突っ込んだ様に見える。07/30 13:25

Twitterまとめ投稿 2012/07/30

  • hyuck615hyuck615今日は意外と涼しいかも。でも店に行ったら暑いんだろうな(;^ω^)07/29 12:46
  • hyuck615hyuck615@fuk_blaurera行ってらっしゃ~い!気を付けて( ^∀^ )07/29 12:46
  • hyuck615hyuck615スパイシーなカレーを食べてがっつり汗かいてみては?(笑) RT @dayama_blaurera: もう冷やむぎしか喰えない。07/29 12:44

Twitterまとめ投稿 2012/07/29

  • hyuck615hyuck615オリンピックの開会式にどんなミュージシャンが出たんだろう?知ってる人いますか?07/28 12:05

Twitterまとめ投稿 2012/07/28


あつ~い一日 [トレーニング]

海.jpg
やっと夏らしい日になりましたね。

昨日は休日、もちろん一日自転車三昧でした。

色々行先候補はあったんですが(本当は美瑛に行きたかった)
前日に急遽愛車のリアディレーラー交換をお願いし昨日の早朝に受け取ることにしたので
自宅発のロングに変更。

急なお願いなのに配慮していただいたサイクルプラザのスタッフさん、ありがとうございました。

さっそく自宅を出発!!今日のルートはこんな感じ

前半にややアップダウンを含んだコース。

今日は平坦部も多いのでDHバーを装着。風も穏やかで快走!!
風を切ってる間は結構涼しく感じますが止まると汗がだらだら流れてきます。

当別青山方面から厚田に向かう登りをこなして海岸線を浜益方面に。
お気に入りのシーサイドコースはややガスがかかっていていい写真が撮れませんでした。

浜益への登り区間で結構頑張りすぎてすでに脚にきてます。

浜益からまた山側の方へ進み滝川を目指す。
このころから気温がぐんぐん上昇。給水回数も増えます。

滝川市内に入ったのが3時ころだったのでランチはコンビニで軽く済ます。
胃腸が丈夫な私も水分補給の多さと湿度の高さで発汗が多くあまり食欲がありませんでした。

滝川から275号線を通り月形から新篠津方面へ。
ここらあたりで脚が売り切れ。一気にペースダウンしてしまいました。

しかも結構な向かい風が・・・・。

やっとの思いで帰宅。お楽しみのビールタイムで疲れた体を癒しました。
モルツ.jpg
飲んだ後は泥のように眠りに入ってしまいました。

今度の日曜はロード系の大会はなくて長沼のシクロクロスだけですかね。
その次はニセコヒルクラですね。時間の都合がつけば応援観戦に行ってみようかな?

とりあえず次の休みは火曜日。また晴れてくれることを願います。

Twitterまとめ投稿 2012/07/27

  • hyuck615hyuck615@nintendo38 前半頑張りすぎて最後はヘロヘロになりました。今日は220kmでした。07/26 19:10
  • hyuck615hyuck615月形まできたが脚はもう売り切れ。現在180km地点、あと30kmくらいかな?07/26 16:50
  • hyuck615hyuck615滝川で補給中。グライダーがたくさん飛んでる。あと60km( ̄∀ ̄)07/26 15:12
  • hyuck615hyuck615新十津川で水分補給中。あつ~い(^_^;)07/26 13:41
  • hyuck615hyuck615浜益到着。次の目的地は滝川~( ̄∀ ̄)07/26 12:01
  • hyuck615hyuck615当別経由で厚田に到着。海風が心地よい(^O^)07/26 10:44
  • hyuck615hyuck615さてと、これからロング行ってくる。今日の予定は浜益経由で岩見沢江別。最高気温は29度の予定、暑い一日になりそう。07/26 08:10

Twitterまとめ投稿 2012/07/24

  • hyuck615hyuck615今週の休日の過ごし方思案中。とりあえず雨はない予定。自宅発の200kmか美瑛まで行ってツールのコース下見の140kmか。どちらにしよう?ツールは出ないけどね・・・。07/23 12:24

Twitterまとめ投稿 2012/07/23


Twitterまとめ投稿 2012/07/22

  • hyuck615hyuck615@brucerollerson The slope to Mt. Tokachi is a slope to Heaven. Please enjoy a good touring.07/21 11:17

Twitterまとめ投稿 2012/07/21


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。